okakaのブログ

パニック障害、うつ病を抱えながら生きてる通信大学生の日常

ブログって画像付きのほうが見やすいかも?

こんにちは、おかかです。


最近気づいたのですが、ブログって画像付きのほうが見やすいかもって思いました。
今まで僕のブログは、結構自分が思ったことを文章でずっと書いてたんですが、最近ちょいちょい画像をはさんだりして。


すると、2時間くらいかけて3000字くらい書いたブログより、3分くらいで画像付きで短文書いてる、くらいのほうが見やすかったりするんですよね・・・(笑)


てなわけで、これからは画像とかを添えながら見やすいのを作っていけたらなと思います。

というわけで、最近食べた北海道の知り合いにもらったアイスクリームを。
めっちゃおいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する