okakaのブログ

パニック障害、うつ病を抱えながら生きてる通信大学生の日常

muragonのスマホアプリ発見!

こんにちは、おかかです。

今回は、muragonのスマホアプリをはっけんしたよ!って話を。


ブログを書く際、パソコンからだと、起動したり目が疲れたりしてスマホでできないかな〜と見てみると、なんと


スマホアプリ版、ありました!

これで、パソコン開いてない時でも気軽に投稿できるぞ〜


そして、試しにこの記事をスマホアプリで書いてみると、

こんな感じで入力欄の上に画像の挿入ボタンやらタグの追加ボタンやら強調ボタンやら、パソコンでできることは、ほぼ全てできるみたいです!


これからはスマホから投稿することも増えるかも?


ではまた

×

非ログインユーザーとして返信する