okakaのブログ

パニック障害、うつ病を抱えながら生きてる通信大学生の日常

今日の大谷選手の試合は見たほうがいい

今日の大谷選手の試合はすごかった

 こんにちは。okakaです。
 今日の大谷選手の試合は見たほうがいい!って話です。

 ネタバレですが、今日は1日に2試合あったんですが、1試合目は大谷選手が2投流で出場し9回まで投げてなんと完封、そのあとHRも2本打っちゃうという、ちょっと信じられない活躍をしていました。
 自分は野球めちゃくちゃ好きっていうわけではないのですが、そんなにわかな僕でもこの偉業はとんでもないとわかります(笑)
 一応公式の出しているダイジェスト張っておきます。
 最近暗いニュース多いけど、この試合見ていると、元気出ます!
 やっぱりスポーツは、人に元気を与えてくれるなー。と。

【#大谷翔平 全打席ダイジェスト】#MLB #エンゼルス vs #タイガース 7.28

×

非ログインユーザーとして返信する