okakaのブログ

パニック障害、うつ病を抱えながら生きてる通信大学生の日常

おかかです、ブログをはじめてみます(自己紹介)

皆さん、初めまして。おかかと申します。
今回は、ブログ初投稿ということで僭越ながら自己紹介をさせていただこうと思います。


名前・・・おかか


性別・・・男


年齢・・・成人したて


職業・・・大学生(通信大学)


趣味・・・ゲーム、漫画、アニメ、イラスト(見る専)


自分の性格・・・一言でいうと雑談好きな陰キャラ


症状・・・鬱はだいぶ改善してきており、パニック障害のほうは徐々に治療中


とまあこんな感じです。
このブログでは、通信大学生の日常だったり、自分の思ったことを不定期に書いていこうかなと思います。
このブログを通じて、共感してもらえたり、応援してもらえたりしたら嬉しいです。
それではまた

×

非ログインユーザーとして返信する