okakaのブログ

パニック障害、うつ病を抱えながら生きてる通信大学生の日常

明日、脳神経内科の診察に行ってきます

 こんにちは、おかかです。
 今回は、明日脳神経内科の診察に行くよって話を・・・


 一年前くらいから、日常生活に支障は出ないレベルではありましたが、筋肉が軽い痙攣を起こすことがありまして・・・


 ほっといたら治るかなと思い、一年くらいほっといたのですが、治らない・・・
慢性的なのが一番まずそうなので、良性の生理現象としての痙攣ならいいのですが、脳に異常があったり、てんかんとかALSとかなにか難病とかだとまずいので・・・


 一回、脳神経内科さんに診察してもらおうということで予約したのですが、ついに診察日が明日になりました。


 自分は、パニック障害も患っているので、不安でたまりませんが、頑張っていってきます。


 倒れないか心配すぎ・・・


 ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する